

MH4G

141011_2340~01
MH4G買いました!
でも前作はHR7に上がったとこで止めたから
G級はまだ行けないんだよな・・・・

今は他にもやってるゲームがあるから
友達とできるときにちょくちょく進める程度にしておきます

最大最小狩り終了

110827_1707~01
一度は諦めたMHP3の勲章集めを始めました
そしてやっと手に入れたました
キングクラウン、ミニチュアクラウン!

あとは1つの武器を500回使う勲章のみとなったけど
一番使用回数が多いスラアクがまだ357回なので
コンプリートまで時間がかかりそうです・・・
先に全武器100回以上使う前に
こっちを先にクリアしておけばよかったかも

アルバ討伐完了

アルバトリオンをソロクリアしました
なんか思ってたより弱かった
ただのクシャの使いまわしじゃないか

もうすぐで勲章が全部そろうけど
モンスターの最大、最小に金冠つけるのが面倒だ・・・

いつも悩む名前決め

オトモアイルーLv20が10体になりました
作ったのは
攻撃特化x2
爆弾型x1
ブーメラン型x1
麻痺型x2
採取型x2
笛型x2

次は睡眠型、毒型を2体2体ずつ作ろうと思てるけど
名前で悩んでなかなか雇えませんw
ゲームで名前を決めるのがどうも苦手で・・・

ホウマノツルギ

今頃ですがモンハンのDLクエもらってきました
『ネギま!・凍る世界の吸血鬼』
『MGS・ソリッド&リキッド』
『ユニクロ・究極素材の追求』
『範馬刃牙・鬼の遺伝子』
DLしたのはこの4つ

私の家は無線ではなく有線なので
PS spotがある場所まで行かないとできないのですよ

110102_1853~01
ネギま武器は太刀だと思ってたけど大剣でした
大剣はあまり使わないからなぁ・・・
プロフィール

すよう

Author:すよう
すよう
誕生日
5月1日

座右の銘
試合に負けても勝負に勝つ

たまーーーに絵を描きます
最近はアイコン用しか
描いてないけど・・・・


すようはたにはらなつき先生を
応援しているでありまする  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら
ご遠慮なくどうぞです
(☆を@に変えて下さい)

  

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日のラッキーカード
応援中♪
検索
友達サイト
バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【GOD EATER2 応援中! SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 「魔女こいにっき」応援中 D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請

この人とブロともになる

メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら   ご遠慮なくどうぞです
RSSリンク
