閃の軌跡 攻略本

131217_2014~01
トロフィー制覇のために買ってきました
攻略本を買うのっていつぶりだろう


閃の軌跡 1周目クリア


2013-11-10-151056.jpg
2013-11-10-151226.jpg
2013-11-10-153256.jpg
時間かかったけどクリアしました
なんかいつの間にかロボゲーになってたw
いままでの軌跡は伏線を残しつつ話は一区切りして終わってたのに
今回は中途半端なとこで終らすとか酷いよ・・・
早く続編出てくれー!

2013-11-10-164524.jpg
1周目のトロフィーは金2銀5銅22の62%習得
このまま2周目に行きたいところですが
明日はGE2の発売だし
その後も春まで1ヶ月おきに購入予定のゲームがあるので
当分はお休みです
今まで続編が出る1か月前くらいに
復習を兼ねて称号コンプしてたので
そのぐらいの頃にまたやろうかな

ロア・エレボニウス


パッチVer 1.02が出たのでサボり気味だった軌跡を再開
やっとロードが早くなる!
と、期待してたけどあまり良くなった気がしない・・・
同じエリア内のジャンプなら早くなったきがする
戦闘のロード時間>戦闘時間は耐えられないどうにかして;;

これ以上パッチには期待できないので
さっさとクリアしちゃいますか



しかし、初見ロア・エレボニウスには見事敗北
取り込み強い、全く歯が立たなかった・・・
装備を見直してもう1度再戦してきます

4章終了


やっとオープニングのボス出てきました
強そうでワクワクしたけど
リィンを常にSPD+50%にして
孤影斬を連発するだけで簡単でした
このクラフト本当に強い
耐性がなきゃほぼ封殺できるw
2013-10-26-220431.jpg
その後はテロリストの
スカーレット、ヴァルカン、《C》の登場
Cだけ名前が出てないけど誰なんでしょうね?
C・・・ク、クロウ?まさかね・・・・
2013-10-26-221927.jpg
ようやく4章終了
まずい、このペースで進めてたら
ねぷねぷが発売してしまうな
ちょっと急いで進めよう

帝都ヘイムダル


ヘイムダルへやって来ました
赤レンガの建物
2013-10-23-142909.jpg
クロチルダさん登場
CV:???になってるけど
これは間違いなくゆかりんですねw
ってことはミスティの正体はこの人かな?
2013-10-24-192941.jpg
軌跡シリーズ恒例の怪盗Bからの挑戦きました
いままでサブクエだったのがメインになったせいか
凄く簡単になってました・・・
面倒だけど好きなクエだったからちょっと残念

いままでの主人公は怪盗Bの変装に気づけなかったのに
簡単に見破るリィン。さすがですね
今回は正体を隠す気がなかったってのもあるけど・・・
2013-10-24-222950.jpg
オリヴィエ登場!
子安ボイスを聞くのが毎回楽しみだったりします
なぜ皇女様はハリセンを持ち歩いているのだろう・・・w
プロフィール

すよう

Author:すよう
すよう
誕生日
5月1日

座右の銘
試合に負けても勝負に勝つ

たまーーーに絵を描きます
最近はアイコン用しか
描いてないけど・・・・


すようはたにはらなつき先生を
応援しているでありまする  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら
ご遠慮なくどうぞです
(☆を@に変えて下さい)

  

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日のラッキーカード
応援中♪
検索
友達サイト
バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【GOD EATER2 応援中! SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 「魔女こいにっき」応援中 D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請

この人とブロともになる

メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら   ご遠慮なくどうぞです
RSSリンク