漆黒の捕食者クリア


5回目の挑戦でようやくハンニバル神速種を倒しました・・・
NPCに頼りきった戦い方しかしてこなかったから
原初の荒神より苦戦しました

神速種ってだけあって早い早い
でも慣れてくれば面白い敵です


亡国の血戦にもチャレンジしてみたけど
これはクリアできる気がしないや・・・w
もうちょいソロで修行してから再チャレンジしてみます

GE2 アップデートVer.1.2


さっそくアプデしました!
ちょっと時期遅れな晴れ着を作成
NPC用もあるけど着れるのはシエル、ナナ、ギルバートだけ
エリナの晴れ着姿が見たかった・・・
2014-01-21-233453.jpg
2014-01-21-233530.jpg
リンドウとお年玉のミッションをクリアすると
ミッションが増殖するという謎のバグw
特に害はなさそうだけど早く治してくれー


今回の目玉『ハンニバル神速種』は
まだミッションが出てないので明日にでも進めます

GE2 アップデートVer.1.1


さっそくクリスマスミッションをプレイして
サンタ服を作ってみました
・・・なにこの変態さんw

2013-11-17-162234.jpg
今回のアプデで一番うれしいのは
キャラクターエピソードのアーカイブ閲覧
これでいつでもエミールを殴れるね!

原初の荒神


マガツキュウビ倒したぁぁぁあああああ!!
最初は無理ゲーだろ・・・
と泣きたくなったけど3度目の挑戦で何とかクリア
殺生石から逃げたあと態勢を整えるのがキツイ・・・
そういえばGEは無印からやり込んでるけど
原初の荒神で初めてアイテムを使いました
全シリーズ通してノーアイテムクリア
が当たり前だったから悔しい><

これでストーリーも終わったし
NPCの衣装作れるかな?
と期待してたけど今作は作れないっぽい
新しく追加されたのはドレスのみでした・・・
ユノ(ドレス)とエリナの衣装が欲しかった

2013-11-26-204245.jpg
トロフィーはマガツまでクリアすれば
いつの間にか集まってる程度なので難なくコンプ

これで明後日発売の無双7が心置きなくできる!

前半?クリア

GE2ストーリークリア!
と言ってもリンドウやキュウビが
まだ出て来てないから
前作だとシオまでをクリアした感じなのかな?

↓ネタバレ注意

続きを読む

プロフィール

すよう

Author:すよう
すよう
誕生日
5月1日

座右の銘
試合に負けても勝負に勝つ

たまーーーに絵を描きます
最近はアイコン用しか
描いてないけど・・・・


すようはたにはらなつき先生を
応援しているでありまする  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら
ご遠慮なくどうぞです
(☆を@に変えて下さい)

  

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日のラッキーカード
応援中♪
検索
友達サイト
バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【GOD EATER2 応援中! SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 「魔女こいにっき」応援中 D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請

この人とブロともになる

メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら   ご遠慮なくどうぞです
RSSリンク