ゼーガペインで1日終了

今日は『ゼーガペイン』全話見てました

昔、見てはいたけど見忘れが多くてちゃんと理解してなかったのですよ


正直、最終決戦までの戦闘が微妙だった
もっと戦闘を激しくして欲しかったなぁ
雑魚数機を適当に蹴散らして
拠点の中心を破壊するくらい。
中心部にリーダー機を配置して盛り上げて欲しかった

戦闘が10分くらいで終わるのは短くない?
1話すべてを戦闘にする回が1回くらいあってもいいと思うんだ
唯一楽しめたのがコブラルとコアトリクエ戦かな


でも、最終決戦はすごく良かった!
今まで小規模の戦闘で物足りなかったけど
敵本拠地なだけあって戦闘が一気に大規模になりましたね
今までの数十倍の数相手にト他部隊と協力して突破する所がよかった
特に主人公とトガの協力戦はスピード感があってgood

ラスボスのマインディエは圧倒的な火力は見てて楽しかった
エネルギーがほぼ無限に加え、自機のテレポート可能とかチートすぎるw
でも、こういう強敵と戦うのってすごく燃えるよね

そして、裏技と言って出した技がまさかのロケットパンチ!
剣を強化または多数の射撃武器を出すかと思ったら
拳が飛んで行ったwww
これには吹いてしまった


最初は伏線も多く分かりづらかったけど
話が進むにつれ面白くなるアニメでした
ストーリーもメカデザインも良く
かなりハマりました

放送当時ちゃんと見ておけばよかったなぁ


ちなみに一番好きな機体は
『ゼーガペイン フリスベルグ』
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2クールもあるアニメを一気に見るなんて珍しい!!
いったいどういう心境の変化が?
ちなみにゼーガペインBDのボックスが出るんだねー
支持されてるんだなー

>星の影
いつも無駄に休日を過ごしてるから
アニメでも見て有意義に過ごそうと思っただけさ

ストライクウィッチーズ1期を先に見るべきだったけどな・・・
プロフィール

すよう

Author:すよう
すよう
誕生日
5月1日

座右の銘
試合に負けても勝負に勝つ

たまーーーに絵を描きます
最近はアイコン用しか
描いてないけど・・・・


すようはたにはらなつき先生を
応援しているでありまする  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら
ご遠慮なくどうぞです
(☆を@に変えて下さい)

  

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日のラッキーカード
応援中♪
検索
友達サイト
バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【GOD EATER2 応援中! SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 「魔女こいにっき」応援中 D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請

この人とブロともになる

メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら   ご遠慮なくどうぞです
RSSリンク