スポンサーサイト


飛鳥株上昇中

『生徒会の八方』読み終わっちゃいました・・・

生徒会は読みやすくてスラスラ読めてしまい
あっという間に終わるのが勿体ないから
『1日1話』というルールを付けたのですが
今回は我慢できず購入2日目(昨日)で終わりました

今回はしょうがないよね?
だって前回すごく気になる終わりかたして半年も待ったんだもの
「ケン、私だけを見て。アンタが私だけを見てくれないと、私は、幸せに、なれない」
シリアスムードでこんなセリフで終わらせられたら
続きが気になって寝れないじゃないか!(ぐっすり、深く寝てますがね…)

と、そんな言い訳はさて置き八方の感想
今回(生徒会の感想書いたことないけどな)は読んだ人なら分かる各話ごとの感想
え?買ってないからそんな書き方をされても困る?
んなこったぁ知らん!
せきな先生の印税のため、ゲーム代金のために買いなさい!
そして、読みなさい!!


では、スタート

『表紙』
煌先生、毎回素敵なイラストありがとうございます
エロエロな深夏最高ッス!
9巻は真冬ちゃんですよね?
期待して待ってますぜ

あとリリシアさんも脱がせちゃって下さい
どんどん剥いじゃって下さい


『カラーページ』
そんなことはない!
私の中ではあなたが一番ですよ!


【楽園からの帰還~前編~】
ゴメン。あんたのことすっかり忘れてたw
《楽園》…確かに考えようによっては楽園だよね
でも、それは最初だけか


【第一話~駄弁る生徒会・リターンズ~】
楽しい会話ができる時間のも後わずか
もうすぐ終わりなんだね・・・


【第二話~本音の生徒会~】
壊れた知弦さん可愛いなぁ


【きみつの生徒会】
《企業》も終わってるな・・・


【第三話~疑う生徒会~】
正直つまらなかったな
謎なんてない
犯人はあの人しかいないじゃないか


【聖戦】
おいおい、これで上級者レベルの嗜みなのかよ
十分いけるだろ

あぁ、林檎かわいいよ林檎


【最終話~回収する生徒会~】
なん…だと!?
ギャグなしでデレやがった
本人もその気持ちを認めてるし…
これはキタな!!


【楽園からの帰還~後編~】
枯野さん…《楽園》は相当つらかったんだね

そして、ついに飛鳥に返事をする時
言ってることはあれだけど
それでこそハーレム王(笑)だ

【えくすとら~戻る生徒会~】
これは映像化するべき!
これを文だけで終わらせるなんて勿体ない!!


【あとがき】
今回も長いあとがき
あとがきで好感度下げてると言ってるけど
私の中では上がってますよ?
読んでて楽しいです
あとがきなのに読むのが楽しみです
もう『葵せきなの駄弁り』ってタイトルで本出しましょう

話題がないのに9ページもお疲れ様でした




はい、終了
感想というよりコメントだったね

この『八方』の意味は
「周辺状況」という意味だそうです
企業、義妹、幼馴染、主人公の生活・・・
そういった生徒会を取り囲む要素をまとめて『八方』
だそうです(葵 せきなブログより)

カラーイラストがリリシアさんなのに
全く出てこなかったけど
9巻では大活躍(?)だそうです

最近は林檎、飛鳥の出番が増えて嬉しいけど
リリシアさんにも活躍してほしい!
そんな感じだったので楽しみ


何も考えずダラダラ書いてたら
いつの間にか長文に・・・
今までに書いた記事の中で一番長いんじゃないか?


とりあえず、お疲れ様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

妹ほしい・・・

枯野さんがいつの間にか熱血キャラになってたねww
きっと楽園で修行を積んだ結果だろう(ぇ

とりあえず林檎ちゃんの可愛さは異常!
私だったら出会いがしらで押し倒すね!!
妹ってスバラシイ!!(インド人風)

>きずにゃん
林檎は今が食べごろ♪
きっと甘くて美味しいんだろうなぁ

俺、気付いちゃったんだ
10巻が出るとしたら
その表紙は・・・・
プロフィール

すよう

Author:すよう
すよう
誕生日
5月1日

座右の銘
試合に負けても勝負に勝つ

たまーーーに絵を描きます
最近はアイコン用しか
描いてないけど・・・・


すようはたにはらなつき先生を
応援しているでありまする  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら
ご遠慮なくどうぞです
(☆を@に変えて下さい)

  

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日のラッキーカード
応援中♪
検索
友達サイト
バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【GOD EATER2 応援中! SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 「魔女こいにっき」応援中 D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請

この人とブロともになる

メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら   ご遠慮なくどうぞです
RSSリンク
