スポンサーサイト


NANOHA THE MOVIE 1st

遅くなったけど昨日の続き


改めて、劇場版なのは見てきました~
上映開始日から約半年・・・・
ついに、ついに見れたんだ!
俺はこのためだけに生きて来たと言っても過言ではない!!



こちらがなのはのパンフレット
パンフレット 表
panh n

パンフレット 裏
panh f

約100ページという素晴しい量で読み応え◎
内容も文句なしの最高の1冊です


ここからは本編の感想ですが
長いのでお茶でもどうぞ(。・・)_且~~

文章書く力がある人っていいよねぇ・・・・
劇場版で大きく変わったといえば
バリアジャケットとデバイスのデザインですね
なのはのバリジャケはリボンがなくなり
金属パーツが付いて戦闘服らしくなりました
フェイトは無駄な部分を減らしより動きやすそうな感じ
魔法少女らしさを残しつつ戦闘向けになりましたね

レイジングハートには追加パーツみたいな物が付き
武器というイメージが強くなりました
バルディッシュは刃(?)の部分が丸くなり
よりハルバートに近い感じです

バリジャケのデザインは気に入ってるけど
デバイスのほうは初期のほうが好きだなぁ・・・・


変身シーンは思わずニヤニヤしちゃいました
素敵なおしりをありがとうw


戦闘シーンはすごく良かった
街中で攻防を繰り広げ飛び回る姿は
スピード感もあり見ていて楽しかったです


ジュエルシードを賭けた真剣勝負は鳥肌物

フェイトのファランクスシフト格好良かった!
確か1つの魔力体で1秒間に7発撃てるんだっけ?
それが約40個だったかな
その一斉射撃は迫力があり、巻き戻して見たいほどだったw
TV版では魔力切れで最後の一撃がディバインバスターで
簡単に消されたけどフルチャージで見事命中

リニス曰く、『命中させれば防げる相手はまずいない』との事なんだけど
直撃したのに「終わった?じゃあ次はわたしの番だね!」的な、なのはさん・・・
あんたいったい何者なんだよw


そして、なのはのスターライトブレイカー
ヤバイwwwwこれは酷すぎる(いい意味で)
ファランクスシフトとディバインバスターの散った魔力を集めただけあって
威力、範囲がヤバイ
A'sのトリプルブレイカー以上の威力に見えたよ・・・・w
フェイトよく無事だったな

そのあとはプレシアのSクラス級の魔法がフェイトに直撃するし・・・
もっとフェイトを大事にしてあげて!


最後のリボン交換は本当に泣いた
このシーンは10回以上見てるのにやっぱり泣いてしまう
お互いに名前を呼び合うたびに溢れてくるものが・・・
涙でスクリーンが見えないって本当にあるんだな



何回も見に行く人の気持ちがよく分かった
金さえあれば毎日見に行ってもいいくらい最高だった

A'sの映画化も強く希望!!



もう一度見に行こうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さてブルーレイ(DVD)を買うための貯金のハジマリをしようぜ
本当にもう一回見たい出来だよなぁ
あらすじは基本TV版と同じなのに見入ってしまうぜ

>星の影
BD欲しいよなぁ~
再生機器ないけど・・・・
プロフィール

すよう

Author:すよう
すよう
誕生日
5月1日

座右の銘
試合に負けても勝負に勝つ

たまーーーに絵を描きます
最近はアイコン用しか
描いてないけど・・・・


すようはたにはらなつき先生を
応援しているでありまする  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら
ご遠慮なくどうぞです
(☆を@に変えて下さい)

  

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日のラッキーカード
応援中♪
検索
友達サイト
バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【GOD EATER2 応援中! SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 「魔女こいにっき」応援中 D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請

この人とブロともになる

メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら   ご遠慮なくどうぞです
RSSリンク
