

まふーは白じゃて。@ついにフェイトちゃんが!!

今日(31日)はフェイトのfigmaの発売日なので
アニメイトに行って来たじぇ

購入したのは
・生徒会の火種
・WS D.C./D.C.Ⅱプラスコミュニケーション(1パック)
・figma フェイト(制服)




狗神煌さんのブログに載ってた真冬は
白スク水だったから白だと思ってたら黒
探すとき一瞬分からなかったじゃないかw

そしてこれには百合薔薇占い栞が付いてくるのだが
薔薇?え・・・薔薇とか本当に勘弁してくださいよ?
前回ものすごく嫌な体験したから薔薇だけは止めてくれよ・・・

そして結果は・・・















hidane o
会長&知弦さんの百合百合栞!!
よかった。薔薇じゃなくて本当によかったぁ
しかも会長&知弦さんとか・・・
最高じゃないか!!
生徒会の中では一番好きな組み合わせだから嬉しさ倍増なんだぜ!



WSは箱買いしたかったけど今は我慢
でも買いたい・・・
じゃあ、運試しということで1パック買おう

結果はおみくじで言うと小吉
メイドさくらさん欲しかった・・・どうしても欲しかった
だって、我が心の天使さくらさんがメイド服着てるんだぜ?
あぁ・・・悔しい
せめてロリ朝倉姉妹か朝倉母が当たればorz

多分PSPのGA買うだろうから箱買いは当分先だな



んで、今日メインのフェイト!!
この日のためになのは(制服)を開けずに我慢してたんだぜ
nanofei01.jpg
nanofei02.jpg
nanofei03.jpg
何か写ってても気にしちゃいけないんだぜ?w


nanofei04.jpg
なのは「・・・ユーノ君。劇場版公式ページでスカート覗いてたよね?」


この後は想像にお任せ♪
※このfigmaには杖状態のデバイスは付いてきませんからね
 付いてくるのは待機状態っスよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

すよう

Author:すよう
すよう
誕生日
5月1日

座右の銘
試合に負けても勝負に勝つ

たまーーーに絵を描きます
最近はアイコン用しか
描いてないけど・・・・


すようはたにはらなつき先生を
応援しているでありまする  
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら
ご遠慮なくどうぞです
(☆を@に変えて下さい)

  

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日のラッキーカード
応援中♪
検索
友達サイト
バナー
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【GOD EATER2 応援中! SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 「魔女こいにっき」応援中 D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請

この人とブロともになる

メール
asabuki_suyou☆yahoo.co.jp
質問、意見等ありましたら   ご遠慮なくどうぞです
RSSリンク
